あー、きっと彼が辞めたらジャニヲタという言葉は捨てるだろうという彼の背中を追いかけるのが好き。顔がももちろんやけどその背中からでるアイドル感が好きで好きで本当に叶わないなと思ってしまった、いや思わされた。なんでどうしてずっと追いかけてしまう背中が好きで。神様どうかこれ以上彼を虐めないで、彼から何も奪わないでどうか幸せな顔をして。残像が残り可愛い猫が消え寂しさを仲間にぶつけていたけどそれを汲み取ってくれなくて流されて。きっとあの子なら笑顔でありがとうー♡って可愛いよね俺って表情をしてくれるもんね。1番寂しかったそこが、きっと彼も寂しさを隠しきれないくらい今もずっと寂しいのだと思うしいない事に慣れない。失ったものが大きすぎたねと。